Coffee

【まずい?】珈琲きゃろっとの口コミ・評判は?誤解を解きます

【まずい?】珈琲きゃろっとの口コミ・評判は?誤解を解きます


・珈琲きゃろっとってまずいの?口コミや評判を教えて!
・なんで「まずい」って言われてんだろう


このような悩みに対して、お答えしてきます。

この記事を読むことで、ネット上で「まずい」と言われている理由がはっきりし、珈琲きゃろっとの魅力を理解することができます。


本記事の内容
・「まずい」の真相
・「珈琲きゃろっと」とは?
・口コミ・評判は?
・珈琲きゃろっとのコーヒーを飲む方法
・「くるべさ」の解約方法
・まとめ



珈琲きゃろっとを検索すると、「まずい」「怪しい」など関連ワードが出てくるんです。


まさに、珈琲きゃろっとでコーヒーを買おうと思っている方は不安になりますよね。


大丈夫。珈琲きゃろっとのコーヒーはおいしいです。


この記事では、なぜ「まずい」と出てくるのかリサーチしました。


この記事を読めば、不安がなくなります。

そして最後に、コーヒーをお得に手に入れる方法について紹介しています。


珈琲きゃろっとのコーヒーはまずい?

まずい顔


結論、珈琲きゃろっとは「まずい」ということはありません。

ネット上でいわれている「まずい」には、語弊があるんです。


では、「まずい」とはどういうことなのか、言われている理由も含め解説します。


購入を考えている方。


この記事を読めば、納得し購入することができるでしょう。

怪しい?「珈琲きゃろっと」とは?

アイスコーヒー


珈琲きゃろっとは、通販で購入できるコーヒー店です。


余談ですが、ぶっちゃけ名前がちょっと怪しいですよね。(笑)

きゃろっと?人参?みたいな…

そして、公式ホームページがやたら長い。

これが、よくあるWeb宣伝に思われて「怪しい」と感じるのかなと思いますね…



そんな名前ですが、「きゃろっと」だけで検索すると、珈琲きゃろっとがすぐにヒットするほど有名なお店なんですよ。

お店の実店舗は1店舗のみ。家族経営の小さなお店です。

北海道恵庭(えにわ)市に、店舗の「花カフェきゃろっと」があり、地元の方々に親しまれています。



さらに、この珈琲きゃろっと、実績がすごい。


・「ネットショップドリンク部門1位」
・「ネットショップ大賞全国銘店賞 金賞」
・「ロースト・マスターズ チャンピョンシップ コーヒー焙煎の全国大会 優勝」
・「エスプレッソブレンド チャンピオンシップ 1位」



なおかつ、焙煎人の内倉大輔さんは、コーヒー鑑定士の世界基準である“SCAA認定 カッピングジャッジ”という国際認定資格を取得しています。

要するに、かなりすごいお店で腕のある焙煎人がいるということ。


そんなお店のコーヒーを通販で購入できるのです。


珈琲きゃろっとの口コミ・評判は?

聞いている画像


実際に「まずい」と言われているのか。

口コミの内容をリサーチしました。

悪い口コミ


まずいとまではいかないものの、味が薄かったり、香りがない。マシンで淹れたのが問題かな?


きゃろっと式の淹れ方でないと抽出しにくい。


お試しセットのブラジルダテーラ農園の酸味が苦手…



コメントを全体的に見ると、コーヒー豆の品質的に「まずい」要素はないです。

淹れ方に苦戦していると見受けられます。


珈琲きゃろっとのコーヒーは、ハンドドリップでちゃんと抽出しする必要があり、マシンから淹れた人はしっかり抽出できないのかもしれません。


コーヒー豆から挽いたコーヒーが飲みたいけど道具がない方は、コチラの記事で揃えられます。

あわせて読みたい
【豆から挽く】コーヒー初心者がはじめに揃えるべき道具一式を紹介
【豆から挽く】コーヒー初心者がはじめに揃えるべき道具一式を紹介

続きを見る


良い口コミ



SNSで「おいしい」、「香りがいい」とのコメントが多く見られました。

あとで紹介する「お試しセット」のコスパが好評ですね!

口コミ・評判まとめ:「まずい」は誤解!淹れ方が大切


「まずい」といわれているのはコーヒー自体の品質ではなさそうですね。

どうやら、おすすめの「きゃろっと式」で淹れないと満足する味が抽出できないことを言っているようです。



その「きゃろっと式」は以下の動画から確認できます。


この淹れ方であれば間違いなく、香りが立つおいしいコーヒーを淹れることができますよ。

最後のお湯を足すのが特徴的にですね


珈琲きゃろっとのコーヒーを飲む方法

虫眼鏡


珈琲きゃろっとのおすすめ購入方法は、2つあります。

おすすめ購入方法

お試しセット
定期購入(くるべさ)


それぞれについて詳細をご紹介します。

方法1:3分で購入できる「お試しセット」


「珈琲きゃろっとを飲んでみようかな」と、初めて購入する方は「初回限定 お試しセット」がおすすめ。


なぜなら、通常価格4,000円以上のコーヒーを半額で飲めるから。

お試しセットは、2種類のコーヒーを楽しめます。

・グアテマラ プラン・デル・グアヤボ農園(中深煎り)200g
・コスタリカ モンテ・コペイ エル・エンシノ農園(中煎り)200g


どちらも甘味が強く、豊かな香りを感じるコーヒー。

注文してから焙煎するので、新鮮な味を堪能できますよ!

コスタリカはチョコレートのような甘味でおいしい



値段は、2,138円(税込・送料込)。

少し高いと思うかもしれませんが、こだわり抜いたスペシャルティコーヒーでこの値段はかなりお得です。


1日の出荷数に限りがあるので、お早めにどうぞ。

注文は、名前と住所、豆か粉、メールアドレスを入力するだけ
3分で完了します!



方法2:定期購入サービスの「くるべさ」


定期便くるべさとは、毎月おすすめのコーヒー豆をお届けする、コーヒー豆の定期配達便です。

初回、お試しセット注文時に「くるべさ」の仮申し込みを行うと、もう1種類コーヒー豆(マンデリン・スマトラタイガー)200gが無料で付いてきます。


しかも、
仮予約後、すぐに解約しても受け取れるんです!


要するに、「お試しセット+くるべさ仮予約+すぐに解約」で、お試しセットの値段だけで3種類のコーヒーをもらえるということ。


仮予約する以外ありませんね…

注意

仮予約すると、解約する必要があります。
解約しないと、定期便に入った状態になるので注意。
解約方法は後述しているので参考にしてください。


お試しセット申し込み後にページが出てくるので、そこで仮予約するだけ!


お試しセットから頼んでみて、満足したら定期購入をしてみるという流れでも大丈夫です!


珈琲きゃろっと「くるべさ」の解約方法

ストップと書かれた看板


定期購入「くるべさ」の仮予約を考えている人向けに、解約方法について紹介します。

すぐに解約予定の方は、参考にしてください。

「くるべさ」の解約方法

1.公式サイトへログイン
2.マイページへ進む
3.マイページから解約ボタンを押す
4.内容を確認して確定ボタンを押す
5.完了


これだけ。特にペナルティもありません。

仮予約して、定期コースに入らない方はサクッと解約可能です。

まとめ:珈琲きゃろっとの口コミ・評判「まずい」は勘違い!超おいしいよ!


珈琲きゃろっとの「まずい」という声についてリサーチしました。


コーヒ自体が「まずい」のではなく、個人の淹れ方の問題だということがわかりましたね。

優秀な焙煎人とこだわり抜いたスペシャルティコーヒーを使っているので当たり前です。


珈琲きゃろっとは、「最高の品質、最高の鮮度、最高の焙煎」のコーヒーといっても過言ではありません。


無料で1パックついてくるので、今のうちにお得に手に入れてしまいましょう!



次の記事>>TAILORED CAFE の口コミ・評判は?好みの味が見つかる!




-Coffee
-

© 2021 Iwaken Blog