食材宅配

ナッシュ(nosh)の量が足りないときの対処法|満足するメニューも紹介

ナッシュ(nosh)の量が足りないときの対処法|満足するメニューも紹介


ナッシュの弁当の量って満足できる?
ナッシュだけじゃ物足りない?


このような悩みに対して、お答えしてきます。

本記事の内容
・ナッシュ(nosh)の量は足りないのか
・量に対する世間の口コミ
・足りないメニューを見分ける方法
・足りないときの対処法



低糖質・塩分カットでダイエット中の方にも人気のナッシュ(nosh)

ナッシュを食べ続けるだけで痩せるという噂も。

ただ、満足感が得られなければ、結局、空腹に耐える苦しいダイエットになってしまいますよね。

この記事では、そんな気になるナッシュの弁当の量について明確にしています

6か月間ナッシュを食べてきた私が、率直な感想を紹介。

ナッシュの弁当の量が多いのか少ないのか、満足できるメニューはあるのか、についてまとめています。

最後まで読むことで、最大限ナッシュを楽しめるメニューを知ることができますよ!

>> 【口コミ】ナッシュはダイエットに効果ある?5ヶ月で7kg減の経験談

\今だけ初回割引/


ナッシュ(nosh)の量は足りない?

食べている女性


ナッシュの弁当は一見すくないように感じます。

それは、ご飯(米)がついていないから。

基本、メインと副菜のみの構成になっており、お米がないためボリュームがないように見えるんですよね。

しかし、高たんぱくなメニューなため、食べると満足感はかなり得られました

そのため、お昼や夜ご飯を、ナッシュの弁当だけで過ごすことは全く問題なし。

とはいえ、食欲は人それぞれ。

日頃からガッツリ食べる人のような人には、何か物足りないかもしれません。

私は満足できる量でしたが、他の人の量に対しての感想も見てきましょう。

ナッシュの量に対するの口コミは?

耳打ちしている銅像


SNSのナッシュについての口コミをまとめました。

今日のナッシュ美味しかった🤤
でもやっぱり全然量が足りない…🤤
じゃがりこも切らしてるしどうしよう🤤
今までいつもご飯二杯、三杯おかわりして食べてたから、、、笑Twitter

糖質制限ランチ2日目
ニンニク醤油唐揚げ&パン2個。
こちらも味は、普通にウマイ🎵
パンがないとボリューム足りないから、パンなくなったらどうしよーか、考えよ。。Twitter

話題のnosh(ナッシュ)が届いたので食べてみた🤩
初回は鶏肉の照り焼き🍗

やはり量は少し控えめだが品目が多い為か満足感はまあそれなり😌

味は予想以上👍
ヘルシー食、しかも冷凍食品でありながらこれはかなり良かった😏

とりあえず第一印象は良好🎉
他メニューも今から楽しみ☺️Twitter

鶏料理から
僕のナッシュ生活スタート!

『とろ~りチーズダッカルビ』

起きて運動して
軽くササッと食べれる!
しかも丁度の量!
そんな事より、
「美味いッ!」

明日からがまた楽しみやでな!Twitter



やはり、人によってボリュームに対する感想は差がありますね。

男性でも女性でも、足りる人、足らない人いるようです。

また、メニューによっても満足感はバラバラ。食べる時間にも左右されそうですね。

ナッシュの足りないメニューを見分ける方法

天秤


口コミでもあったように、メニューによって満腹感がかなり変わります

弁当だけでは足りないなぁ…というメニューもある一方で、

食べたぁ!と食後に横たわりたくなるメニューもあります。

そんなボリューム感を見極められる方法をお伝えしますね。

1.画像で見分ける


まず1つ目が、メニューの画像を見ることです。

ナッシュの公式サイトから弁当を注文するとき、メニューの一覧を写真と一緒に見ることができます。

量が気になる方は、メニューを見比べてみて選ぶようにしましょう。

明らかに少ない、多いメニューがあるので見分けることができると思います。

>>メニューを確認する

2.カスタマーレビューを見る

カスタマーレビュー


とはいえ、写真だけでは判断が難しい場合があります。

その場合は、レビューを見るようにしましょう

ナッシュの公式サイトでは、各メニューごとにカスタマーレビューが公開されています。

ほとんどのメニューで、量についてコメントされているので参考になりますよ。

ただ、新メニューはレビューがないことや、冒頭でも書いた通り、量については個人の意見なのであくまで参考としてください。

3.量が多いメニュー・少ないメニュー


実際に食べて気づいた、ボリュームが少ない・多いと感じるメニューの傾向を紹介します。

 ■量が少ないと感じる傾向にあるメニュー
・魚がメインのメニュー
・イタリアン系のメニュー

■量が多いと感じる傾向にあるメニュー
・ハンバーグ系のメニュー
・鶏肉を使ったメニュー


ナッシュを食べてみて「少ない」と感じる方は、ハンバーグのような肉系のメニューを選べば満足できないことはないでしょう

\業界最安値/


ナッシュが足りないときの対処法

野菜やボトル


注文したメニューを食べていて、どうしても「物足りない」となるときが起こります。

その時、ダイエット中の方はメニュー以外でたくさん食べることは避けたいですよね。

そんな方のために、可能な限りカロリーや糖質を抑えて、満腹感を得られる方法を紹介します。

1.納豆をつける


納豆や豆腐をつけることがおすすめ。

大豆にはたんぱく質が含まれているため、満腹感を得られます。

カロリーも抑えられ、高タンパクなので筋トレしてる人にもいいでしょう

2.みそ汁などの汁物を飲む


みそ汁などの汁物を飲むのも効果的でした。

固形物だけではなく、温かい飲み物を飲むと不思議と満腹感が得られます

カロリーも高くないため、ご飯やパンなどの炭水化物を摂るよりはおすすめ。

作ることが面倒な人は、インスタントでもいいと思いますよ。

3.我慢できないときは玄米を食べる


ダイエット中のご飯はなるべく避けたい。だけど足りない…。

このような人は、玄米を選びましょう

空腹を我慢した反動でお菓子などを食べてしまうのであれば、こっちの方がおすすめ。

とはいえ、玄米もカロリーや糖質は含まれているので、少量を意識しましょう。

4.ダイエット関係ない人はご飯をつける


ダイエット目的でなければ、量が足りない時はご飯をつけてばOK。

量を気にする必要ないので、気軽にいろんなメニューを楽しんでください!

まとめ:ナッシュ(nosh)は足りないメニューもあるけど対策できる


ナッシュ(nosh)の弁当の量について解説しました。

ポイント量について
・筆者は弁当だけでも満足だった
・いっぱい食べる人にとっては足りない
メニューを見分ける方法
・メニューも写真
・カスタマーレビューのコメント
・肉系は多く、魚やイタリアン系は少ない傾向
足りないときの対処策
・納豆や豆腐をつける
・みそ汁や汁物をつける
・我慢できない場合は、玄米がおすすめ


ナッシュを始めたいけれど、量について気になる人。

この記事の内容が参考になればうれしいです。

使い慣れれば、ダイエットや一人暮らしのご飯、忙しい共働き夫婦にとって最高のサービスです。

1度きりの注文でも利用できるので、気になる方は食べてみて続けるかの判断するでもいいと思いますよ!

\今だけ初回割引/


Check
3ヶ月で5kg減!ダイエットするなら食材宅配の弁当を食うべし
3ヶ月で5kg減!ダイエットするなら食材宅配の弁当を食うべし

続きを見る





-食材宅配
-,

© 2022 Iwaken Blog