Coffee

【キューリグのおまかせ定期便】口コミ・評判は?|本音を徹底分析

キューリグおまかせ定期便の口コミ・評判は?


キューリグのおまかせ定期便の口コミや評判を知っておきたい!


このような悩みに対して、お答えしてきます。

この記事を読むことで、キューリグのおまかせ定期便を使った時のメリットとデメリットを知ることができます。

本記事の内容
・キューリグのおまかせ定期便とは
・キューリグのおまかせ定期便の口コミ・評判
・キューリグのおまかせ定期便がおすすめな人
・キューリグのおまかせ定期便の口コミ・評判|まとめ


キューリグのおまかせ定期便はコーヒーマシンを無料でレンタルできたり、毎月有名カフェのコーヒーを厳選してくれるサービスです。

家でカフェのようなコーヒーの味を楽しむことができるので、コーヒー好きにはたまらないサービスですよね。

とはいっても

「味は本当においしいの?」
「デメリットはあるんでしょ?」

という不安はあるはず。

今回は、実際にキューリグのおまかせ定期便を使った人の口コミをリサーチしました。

どのようなメリット/デメリットの口コミがあるのか見ていきましょう。

では、さっそく紹介していきます。

キューリグのおまかせ定期便とは

コーヒーとポッド


「そもそも、キューリグのおまかせ定期便ってなに?」という方のためにざっくり説明します。

キューリグのおまかせ定期便とは、

高スペックのマシンで有名カフェのコーヒーを家で淹れることができるサービスです。

全21種類の有名カフェのコーヒーを毎月4種類ずつ届けてくれて、マシンも無料レンタルできるのです。

値段やサービスの概要は以下。

キューリグのおまかせ定期便のサービス内容
サービス期間6か月
値段(月額)初月1980円(税込み)
※2か月目以降3980円
コーヒーの種類全21種類(毎月4種類)
初回購入特典コーヒーマシン無料レンタル
紅茶とお茶のカプセル付き


更に詳細に知りたいという方は、以下の記事も参考になりますよ。

>>【準備いらない】自宅で人気カフェのコーヒーを手軽に飲める方法とは

キューリグのおまかせ定期便の口コミ・評判

goodとbad


気になる口コミをメリット/デメリットに分けて紹介します。

デメリット

口を開けている子供


気になるデメリットから見ていきましょう。

デメリット1.1か月で48杯は多い


1か月で48杯も飲めません。
K-Cupが余ってきてしまう。使用者レビュー


1日1杯飲む人には余ってしまいますね。
2杯以上飲む方や2人以上で使用する方におすすめです。


デメリット2.最低でも6ヵ月使用しないといけない


海外転勤で使わなくなった。それでも解約できなかった…使用者レビュー


ここが残念ですね。
途中から使わないといって、解約したくでもできないんです。
解約できるのは、最低でも7か月目以降。
そのため、しっかりと吟味してから購入することをおすすめします。


デメリット3.毎月の送られてくるコーヒーの味を選べない


お気に入りのコーヒーを見つけたけどリピートできない。使用者レビュー


毎月4種類送られてきますが、「これがいい!」とは選べるわけではありません。
サービス名の通り送られてくるコーヒーもおまかせなのです。
毎月味が変わるコーヒーを楽しめる人に向いています。


メリット

電球を持った手


続いてメリットを一つずつ見ていきましょう。

メリット1.味の種類が豊富

https://twitter.com/niioka_k/status/1252754284057210880


家の中でドリンクバーはあこがれますね!
気分によってコーヒーの味を選べます。


メリット2.コーヒーがおいしい!


マシンの手軽さとコーヒーの味の評価は高いようです!


メリット3.手間いらずでコーヒーが飲める

https://twitter.com/cotennsi/status/1266277280730374144


お湯を沸かしたりドリップしたりという手間がないのはいいですね!


口コミから思うこと

コーヒーの味やマシンの使いやすさには問題ないようですね。
逆に、1日で1杯程度やこだわりの味を楽しみたい人には向かないようです。

家でコーヒーを飲む習慣がある方には満足のサービスです。

いろんなコーヒーの味を楽しみたい方が向いているのでしょう!



キューリグのおまかせ定期便がおすすめな人

コーヒーがハートマーク


口コミから以下の特徴の方が向いているといえるでしょう。

キューリグのおまかせ定期便がおすすめな人

・自宅でカフェのコーヒーを飲みたい人
・いろんな種類のコーヒーを飲み比べしたい人
・コーヒーマシンは、一度試してから買いたい人
・安くて本格コーヒーが飲みたい人



該当する方は、ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。



キューリグのおまかせ定期便の口コミ・評判|まとめ


キューリグのおまかせ定期便のメリット/デメリットを口コミから紹介しました。

口コミまとめ

■メリット
・味の種類が豊富
・コーヒーがおいしい!
・手間いらずでコーヒーが飲める

■デメリット
・1か月で48杯は多い
・最低でも6ヵ月使用しないといけない
・毎月の送られてくるコーヒーの味を選べない

自宅でカフェの味を楽しみたい人に向いています。

コーヒー好きにはたまらないサービスでしょう!

今なら初回特典がお得なので迷っている方はお早めに。




-Coffee
-,

© 2021 Iwaken Blog