本ページはプロモーションが含まれています

食材宅配

【損する前に】コープデリにお得に入会する方法|大切なのは順番

【損する前に】コープデリにお得に入会する方法|大切なのは順番


・コープデリに入会しようとしてるけど、お得に入る方法とかある?
・何がもらえるの?割引とかあるなら知りたい!


このような疑問に対して、お答えしてきます。

本記事の内容
・お得に入会するともらえる特典
・特典をすべてもらう方法
・特典をもらうときの注意事項



値段が食品宅配の業界トップで安く、ミールキットのような時短調理できる商品が豊富なコープデリ。

実は、「割引クーポン」「商品を無料でもらえる」などの特典を、盛りだくさんでもらえる入会方法があるんです。


その方法は簡単で、ある順番に沿って入会するだけ


ただし、順番を間違えると1つももらえない可能性があります。

せっかく入会するなら、お得に入りたいですよね!

この記事では、その入会方法をわかりやすくまとめているので、これからコープデリに加入を検討している人は確認してみてください。


普通に入会するよりもはるかにお得になりますよ!

\加入申込・資料請求はここから/


コープデリにお得に入会するともらえる特典

箱に入っている野菜


コープデリでお得に入会すると。以下のような特典がもらえます。

最大で4点もの特典が付いてくるんです。

特典

1.料理に欠かせないコープデリの人気商品
2.4,520円相当分の10品お試しセットが56%OFF
3.エコバッグ
4.お買い物に使える500ポイント

※内容は時期により異なります


条件は、これから紹介する順番で入会だけ。

難しい手順などはなく、誰でも簡単にできるので確認してください。

順番を間違えると特典をもらえなくなってしまいます…


【加入手順】コープデリにお得に入会する3ステップ

3つのハート


先ほど紹介した特典をもらえる手順は、以下の3ステップだけ

特典がもらえる3ステップ

ステップ①:資料請求をする
ステップ②:お試しセットを注文する
ステップ③:紹介コードでWEBから入会する


①と②は逆でも構いません。

ただし、①と②はコープデリを使うのが初めての方限定なので、③よりも前に必ず行ってください

それぞれの詳しい内容とやり方について、これから紹介します。

ステップ①:資料請求をする


コープデリは資料請求するだけで、人気の商品1点貰えます。

この中から1点


注意点は、資料受取り方法を「コープデリ担当者がお届け」にすること

受け取り方法の画像
受け取り方法

※「郵送で受取り」のにすると、特典の受けとり対象外となってしまいます。

特典は、お住まいのコープのエリア担当者が、資料とともに届けてくれます。

この時に勧誘のお話しがあるので、勧誘めんどくさい!特典いらない!って方は「郵送で受取り」を選びましょう。


\資料請求はここから/


ステップ②:お試しセットを注文する


コープデリのお試しセットは、通常10品(4,520円相当)が、1,980円(税込)で購入することができます。

内容は3種類から選ぶことが可能。

にんきバラエティお試しセット

1.香港餃子
2.骨鳥サバのみぞれに
3.ロースとんかつ
4.ふっくら柔らかハンバーグ
5.北海道男爵のコロッケ
6.卵のオムライス
7.讃岐カレーうどん
8.4種チーズのマルゲリータ
9.カットほうれんそう
10.つぶコーン

※お試しセットの内容は時期により異なります


どれもレンチンや時短で作れるものですが、本格的な味わいです。

これからコープを使う人こそ、体験するべきだと思います!




お試しセットについての詳しい内容は、以下の記事で詳しくまとめているので参考にしてください。

関連記事
たった1,000円!コープデリのお試しセットは注文するだけでお得
たった1,980円!コープデリのお試しセットは注文するだけでお得

続きを見る


ステップ③:紹介コードでWEBから入会する


お友達紹介コードを使って入会することで、以下の特典をもらうことができます。

WEB&紹介コードでもらえる特典

1.エコバッグ
2.お買い物に使える500ポイント

※お友達紹介の特典は2024年3月22日までとなっているので、検討している方はお早めに。

\紹介コードは【0726bd0a】/


コープデリにお得に入会するために注意すること

怒ってる顔の紙


たくさんの特典をもらえて、いいことだらけですが、気を付けておきたい点もあります。

失敗や予想外の残念ポイントとならないように、あらかじめ知っておきましょう。

順番は必ず守る


しつこいかもしれませんが、上記で説明した入会手順は守りましょう

順番を守らないと、特典をもらうことはできません。


改めて順番をおさらいすると、

特典がもらえる3ステップ

資料請求をする
お試しセットを注文する
紹介コードでWEBから入会する


です。①と②は逆でも構いません。

これらをすべて活用すると、約8,000円相当お得になりますよ。

クレジットカード決済


お試しセットの支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。

現金でのお支払いはできないのでカードのご用意を!!


まとめ:コープデリにお得に入会|もらえるものはもらっておこう


内容をまとめると、

まとめ

最大もらえる特典
1.料理に欠かせないコープデリの人気商品
2.半額以下の選べるお試しセットあり!
3.最大3,000円分のクーポンをプレゼント
4.宅配手数料が全額無料になる(※地域よって異なります)
5.おすすめ商品を3週連続プレゼント

特典がもらえる3ステップ
ステップ①:資料請求をする
ステップ②:お試しセットを注文する
ステップ③:紹介コードでWEBから入会する


この順番で入会するだけで、約8,000円相当お得になります。

また、コープを利用すると買い物の手間が省けるだけでなく、料理も簡単にできるので、共働きや子育て中のママパパにはとても助かります

そんなコープにせっかく入会するなら、すべてもらって入っちゃいましょう!

\資料請求はここから/


\お試しセットはここから/


\紹介コードは【0726bd0a】/






-食材宅配
-, ,

© 2024 Iwaken Blog